今のお薬

2017-05-15 18:45:53 | 日記
今飲んでいる薬を防備録として


ジアゼパム(食後3回)


プロチゾラム「アメル」
リフレックス
(寝る前に1錠ずつ)


新しいお薬のリフレックスは良い感じです。
薬のせいか謎ですが怖い夢はあまり見なくなりました。


相手から久しぶりのライン。
出張費の振込依頼。

あとはお給料のことで少々やりとり
こういう状況でも忘れない。
感謝の言葉

実際働いてお金をいれているのは確かなので
そこはありがとうございます。と伝えたら

残業代が今月はたくさんはいるよ

と伝えてきました。

ありがとうございます。と伝えました。

ひしひしと伝わる俺は稼いでいる。

前の言葉でもあったのでよくわかります。

当たり前のことを当たり前とは思わず頂いた給料で
生活できることは感謝です。

ただ、もうお互いの気持ちが離れているのは確かです。


実母は本気で私が離婚を考えて実際行動しているなら

「離婚しない」と言うかもよ。と言われました。

どうなのですかね。

相手はどれだけのことをしているかわかっているかは全くの
謎です。

こんな状況でも夫の上のお兄さんのお子さんが3月に生まれて先月、お祝いとその一週間後に息子の洋服を10着ほど全て私が手配して送りましたが何も連絡がきません。 

何かするにも疲れました。

相手は自分の要求を私に言って、言われたことしても状況さえわからない。そのあとのことを何も言わない。
私がお願いした些細なことは全て忘れられる。

そして実の親ならなんでも許されるだろうと思う感覚。

だめだ。もうそんなこと考えても仕方ない!

明日は幼稚園の保護者会。
息子が暴れるので大変ですがなんとかこなしていきます!
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クタクタ。 | トップ | 保護者会からのモヤモヤ感 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (T.H)
2017-05-16 13:03:34
ミアさん、こんにちは。

今日も1日、本当にお疲れさまでした。

お薬は全部で5錠なのですね。リフレックスというお薬、私は処方されていませんが、良いという評判を聞きます。ちなみに私は9錠飲んでいます。早くお薬減らしたいなぁって思っています。

悪夢を見なくなったのはよかったですね。そういえば前のブログで好きだった人や憧れだった人が出てくると仰っていましたもんね(笑)

私もお薬を変えてから悪夢を見なくなりました。やっぱりお薬の力も大きいですね。

幼稚園の保護者会、息子さん大暴れですか(笑)頑張って行ってきてくださいね!!

いろいろと不安や腹立つこともあるかと思いますが、そんな中でも楽しみやリラックスできる時間を見つけられると良いですね。
Re:こんにちは (applemia)
2017-05-16 20:54:59
コメントいつも本当にありがとうございます

リフレックス、評判いいのですか!
ちょっとわかるかもしれないです。

そうなのです。割と悪い夢見ないだけ本当にありがたいです。
次は山崎賢人くんが出てくることを祈ります(笑)地味にミーハーで嫌になります

幼稚園では楽しく動き回っていましたがそれ以上の子もいたので叩かれていました。
基本的にまだ何されても騒がないのでこれからかな?
子供2人してかんしゃく起こすことがまずないので
そこはイライラが少なくなるので私は穏やかでいられます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。