体は正直なんだな

2017-06-19 20:21:50 | 日記
久しぶりに昼寝しました。

どのくらいぶりでしょう?3ヶ月?それ以上ぶりです。
といっても20分です。

元々あまり眠れないのは生まれつき。

今日は生理がきたせいでの半端ない生理痛とだるさ
まだしっかり直っていない胃腸、そして咽の痛みで
昼過ぎにぐったり。

娘がものもらいで目の上がだいぶ腫れて、幼稚園休ませて
病院へ。
もうここ最近病院三昧も疲れの原因。
それでも私一人しかいないしいくしかない。

息子の予防接種の予定も過ぎていて行きたいけどいく気力なし。

そんななか、いらないものを売るのにヤフオクで出品していたものが全て落札されて手配におわれる。 
そこそこ値段ついたのでそのお金で久しぶりにサンダルを買う予定。

本当に毎日バタバタだけれど、それでも子供たちはなんとか楽しくやってくれている。
それだけでも本当にありがたいです。

明日は幼稚園、保育園なので預けてゆっくり本読みたいです。
 
相手の件があってから生理きてもあきらかに血の量が減りました。なにかあるのかな。
とりあえず痛みは薬で抑えます
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モヤモヤは生理前だからと信... | トップ | 離れると向き合いかたが違う。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。