明日の事を考えてしまう

2017-08-05 22:15:32 | 日記
昨日は無事にねぶた祭に行けて、ひょんなことからテーブルと椅子がついた場所で見ることができて本当に大満足でした。

そこから子供たちシャワー浴びさせて寝かしてで身体は相当お疲れだったようで
ブログさえ更新できずに眠っていました

抱っこひものせいもあり元々なで肩で首から肩の筋を痛める事が多くて
痛みがあります。

娘は口の下がヘルペスで広がっていて、かかりつけの病院にいきたくて家に戻る前は
普段持っている薬でいかないでしのぎたいと思いましたが
どんどん広がりそうで、心配でここの近くの皮膚科に行ってみましたが
患者さんが30人弱いて諦めました。

息子も足の指の怪我は相変わらずしっかり治れず、
まさにこういうときに限って状態です。

話は戻ってしまいますが
ねぶた祭の特に若い人たちからのパワーに圧倒されて、
自分も年を取ったなと家族にブツブツ言ってました(笑)
子供たちも泣くことなくずっと大人しく見てくれて良い思い出になりました。

明日の5時に青森を出ておそらく10時間ぐらいかけて帰ります。

そして一番憂うつな相手が明日の夜に帰ってきて明後日は一日います。

次は何を言いだすか、何の行動をとるのか。
正直言わせてもらえれば怖いです。

何を言われても冷静に平常心を心がけて

これから自分がどうしたいかを考えていきたいです。

今日も一人でいるときに相手のことを考えていて、漫画のような感じの首を横に振り
シッカリしないと!とカツ入れました。

とりあえず明日無事に帰れることだけ願うばかりです。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと客観視して楽になりたい | トップ | 車中でキレられる出来事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (T.H)
2017-08-06 21:42:46
ミアさん、こんばんは。

今日も1日本当にお疲れさまでした。

青森から帰ってすぐにご主人と対面しなければならないのは本当に気疲れされますね。

どうか無理なさらずに、平常心を保って接してください。もう離婚後もこの先、大切なお子様二人はミアさんが見て行かれるという既成事実は変わらないのですから、堂々と接してくださいね。

調子をくずされませんように。また相手のペースに巻き込まれませんように。
Re:こんばんは (applemia)
2017-08-07 21:01:31
いつも労りのお言葉が本当にありがたく感じています。心から感謝しています。

祖母の家でも掃除だの、3年前に行ったときに使った調味料、3年前に変えたときの掃除機の中のゴミ袋もそのまま。
10年前の食料品が出てきたり、ひたすらそのような処理で終わったような気がします(笑)

そして息子の手の届くところに必ずあるハサミ、、。

気を遣わないわけがなくそんな中すぐに相手と接する機会が流れて正直ほっとしました。

なんだか様々な状況を笑うしかないですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事