ドタバタな一日

2017-07-16 20:21:43 | 日記
今日の夕方の便で留学生がくるということで成田国際空港からだと会社の送迎サービスを利用するそうで四時間ぐらいかかるそうです。

今日はその向かい入れるための準備でかなり一人でドタバタしていました。

私、性格的に体動かすのは苦じゃないなと思いました。

途中で少し立ち上がった瞬間立ちくらみがして栄養ドリンクのんで乗り切りました。

生理中だったからかな。

それにしても暑い。曇なのに湿気にやられます。

息子のやんちゃが最近激しくてよく声だしてるような気がしました。

娘とは全然違う、、

いかに娘がよい子だったかが良く分かります(笑)

それでも可愛いです。愛想があるのは助かります。

娘は恐ろしくしゃべり、息子は恐ろしくしゃべらない。

ちょうどよくいかないものですね(笑)

明日から少し違う生活。

なんでもやってみる精神で一歩一歩進もうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分では無理でした。 | トップ | 本当にすぐに一日終わりました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (T.H)
2017-07-16 23:21:42
ミアさん、こんばんは。

今日も1日本当にお疲れさまでした。

本当に明日からちょっと違う生活ですね。いろいろな気も遣うし、神経も使いますものね。

お子様を見るだけでも大変なのに、そのうえホストファミリーを受け入れるなんて本当に大変だと思います。

くれぐれも無理なさりませんように!!
Re:こんばんは (applemia)
2017-07-17 20:10:37
コメントいつも本当にありがとうございます。

初日からバタバタで忙しい一日でした。
自分なりのペースでなんとかやっていきたいところ、とんでもなく足をつりました!

全然痛みが消えなくて焦りましたが
なんとか元に戻り疲れてるのかな?
とか。

無理しない。これをもう少しバランスとりたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。