国際グラフページ

国際グラフについて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週刊国際グラフは、図表やグラフ、ランキングで読みやすいです

2012-07-31 12:28:51 | 日記
月刊国際グラフという雑誌をご存知でしょうか

営業職の人などは、訪問先の会社のカウンターに国際グラフが置いてあるのを見たことがあるのではないでしょうか?
この国際グラフの内容はというと、本格的なビジネス書籍になっています。

一般の人ではなく、どちらかと言うと専門職の人に向けた記事を、その道のプロが書いているのが国際グラフの特徴になります。
そのため、国際グラフは普通の本屋さんでは扱っていないことがほとんどです。なので国際グラフという名前を聞いたことがない人も多数います。

しかし、国際グラフの内容はとてもためになるものであり、もっと沢山の人に読んでもらいたいとおもいます。
最近はそういった趣向になってきたのか、芸能人をつかったインタビュー記事などを扱うようになりました。

インタビューの内容というと、経営者のビジョンや新しい技術などになっています。
こういった情報は、普通は隠すものなのですが国際グラフを見ることで、同業者の最近の動向などを見ることができます。

しかし国際グラフは中々てにはいるものではありません。もし貴方がこの雑誌をよみたいと思っているのであれば、ネットの通販などを利用することをおすすめします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加