あっぷるこどもえん

笑顔で元気いっぱいな子どもたちが芝生で遊び、明るい先生たちが子どもとゆっくり関わりながら過ごしているアットホームな保育園

りんご☆9月

2016-09-29 18:53:14 | りんごぐみ

 

だんだん涼しくなり過ごしやすくなって来ましたね

 

9月もりんごぐみの子どもたちは元気いっぱいです

 

 

園庭にひまわりがたくさん咲きました

皆で「大きくなあれ」と水やりをしましたよ

 

また園庭でカマキリを捕まえて観察しました

みんな興味津々です

 

可愛い服もたくさん来ました

気分はすっかりお姫様です

9月から新しいお友だちのMちゃんが来ました

お友だちと仲良く遊んでいます

 

公園にもたくさんいきました

長い滑り台に大興奮の子どもたちでした

 

10月もたくさん遊んでみんなと一緒に秋をいっぱいみつけていきます

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿