ふぁむ・ぉ・ふぉわいえ

近所にセリアが欲しい、100円均一が好きなダラ主婦の日常。

楽しいソルド・・・が

2007年01月14日 02時37分32秒 | 生活
朝起きれなくて、ぽんに無理やりたたき起こされました。
そう、今日はソルドがはじまって初めての土日。
今度こそショッピングモールに行こうよ、と話していました。

ショッピングモールについて、お昼を食べ終わってふらふらしはじめたころ。
私がお店の中に入ってふらついていると私を呼ぶ声がする。
なんだろうと思ったら「レストランにかばんを忘れた」 ・・・。
自分の責任だから、自分で取りに行かせました。中身も含めて、あってよかった。

ところが、その前後からぽんの様子がおかしい。
体調不良かもー、とは言っていたけれど、歩くのは遅いし、顔色も悪いし。
もう帰ろうということにして、駐車場まで行こうとしたらエスカレーターは止まってるし。(関係ない)

ベビーカーを持ってエスカレーターという名の階段をおりて上をみると、
ぽんが歩けなくなってる。。。
周りの人に助けてもらって、下まで降りて座らせて、見かねた人が救急車を呼んでくれました。

救急隊が来て、症状を言って病院に搬送されるまで約40分。
病院名を聞いて、前と同じところなのを確認して、私は子供たちと一緒に車で家へ。
・・・ん?車?(汗)
(ペーパーの)免許は持ってるけど、左ハンドル(しかも市街地)で車を運転!?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなのをこらえて、がんばりました。車庫入れもばっちり(≧∇≦)b



搬送されて約6時間。ぽんはまだ帰ってきません・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええっ? ()
2007-01-14 20:50:01
ぽんさん大丈夫ですかっ!
こういう時、離れた所にいるのが心苦しい。
何もできないけど……辛かったらいつでもお声をかけて下さいね。
それにしても頑張って運転したんですね。同じペーパーとして敬服します。
返信する
ご心配ありがとうです! (ぽん妻)
2007-01-15 17:30:25
もちろん辛かったらいろいろと愚痴らせていただきますっ!そのお心遣いが嬉しくて涙ちょちょぎれてますよ。
運転はかなり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでしたが、どうやら家に帰らずに救急車について来い、と救急隊員の人が言ったらしく、ついてこなかったんだね・・・とぽんに言われました。アハハ。
返信する

コメントを投稿