林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

東京の西の方で活動しているアコースティック・ロックバンド「アップルビデオ高津店」のブログ
毎日更新目指して頑張ってます

明日の天気

2017年05月26日 08時35分53秒 | VROOOM

こんばんわ。
アップルビデオ高津店 木工職人ブルームです。


先週土曜に続き、明日も天気が良さそうなので
ストリートライブ決行の予定となっております。

っ、コレ書いてる時点で今日は1日中雨の予報なのですが。
明日の天気と最高気温の予報では大丈夫そう。


前回気付いた問題点としまして、
せっかく作ったフライヤーと名刺。
ご自由にお持ちくださいって体で置いてますが
これがどうも位置的に手に取りにくいようなので、
もっと設置方法を考えてみようかと。

で、さっそくこういうものを調達。

折り畳み式のプランター棚。¥200也。

これにクリアファイル的なのを足して使う予定ですが
う~む、なんか倒れそうですな。


さくっと改造してみました。

これなら大丈夫。多分。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が心のキラー・チューン ... | トップ | 路上ライブ~2回目? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL