林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
金曜につぁん、週明けに店長、VROOOMの投稿は不定期。

業務連絡?

2017年08月30日 20時55分44秒 | 店長
今日は雨って言ってた~?

今週土曜は農家ライブです。やはり天気予報は曇り雨のようです。

路上ライブはできなかったので、日取りは良かったかな?

で~、今回の農家ライブでは、天国への階段をやるのですが、自分としては初めは秋のHRNでやろうかなぁ~と思っていました。

ところが、HRNでやる曲を挙げていったら時間が足りない。昨年の秋のHRNで天国への階段はやっていたので却下。他にやりたい曲があるので仕方ない。

それなら農家ライブでやっておこうと。

で~、天国への階段の事を思っていたら、この曲をアップルビデオ高津店でやれるのは本当にありがたいな~と。

そして最近は、エピタフがそれに続く勢いで迫っています。

好きな曲が納得いく形でできるのは嬉しい。

で~、業務連絡というのは、そんな事を考えていたら、来年の話だけど、前々から言っていたインスト曲をやりたいな~と。

思った事があったら、すぐにメールするのがいいので、ちょっとブログに書きました。

20年前にやっていたオリジナルのスパニッシュ・コ―ヒ―ブレイク、ケルティック・コ―ヒ―ブレイク、あとはス―パ―ギタリストのあの曲を、そろそろ今のアレンジでやり始めてもいいのではないかと~もちろんブルースインストもいいかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿