林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
金曜につぁん、週明けに店長、VROOOMの投稿は不定期。

30年?

2016年11月16日 21時16分56秒 | 店長


みなさん。1日遅れのス―パ―ム―ンは見られましたか?
自分は帰宅寸前に、周りが畑の道で月光浴をして、パワーをもらいました。

ところで、先週11/7はYNGWIEを初めて観てから30年だったのです。

YNGWIE来日公演としては、1984アルカトラス、1985ライジング・フォースに続いて3度目。

2度目までは受験で観られなかった。後悔。

なのでそれ以降、YNGWIEライブ行きまくり。

初めて観るYNGWIEライブは衝撃。
ギターの音がでかい。
ドラム以外聞こえない。
最初の曲が途中までわからなかった。

それからやたら動き回る。
ギター弾いてるというか、体の一部と化している。

あとはやはり速い。
しかも滑らか。
トリロジ~のツアーだったのだが、タイトル曲のトリロジ~は難曲インストだからやらないと思いきや、CDよりかなり速く、いとも簡単に弾いていた。

自分にとっては忘れられない1日となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿