林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
金曜につぁん、週明けに店長、VROOOMの投稿は不定期。

十三夜?

2017年11月01日 20時36分09秒 | 店長
とうとう11月に入りましたね~
今日は穏やかな天気で、十三夜の月も綺麗に見えて気分がいい。平日だけど、帰ったら一杯呑もうかなぁ~?

1年間の総決算のHRNライブが終わって、気持ちもかなり楽になりました。

今週の反省会飲み会では、またまたつぁんから攻撃されることでしょう(笑)。

でも、本当に秋のHRNライブに向けて、目標を立て1年間みんなでいろいろ意見を出し、練習して、その都度成長していくのが感じられたのが、何より嬉しく楽しかった。

来年もいろいろ挑戦したいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿