Precious days

★大好きなV6のことを中心にのんびり気ままに綴ります★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2015/09/21 V6 LIVE TOUR 2015ー1995~FOREVERー

2015-10-28 | V6
かなり時間は経ってますが、横アリ公演の感想を書きます!



軽くネタバレ注意です!!





横アリのチケットはFCに入会したての母が申し込んでいたのですが、1公演のみの申し込みにも関わらず落選
私、私の友人と3人分でした。


他に私と友人が代々木が取れていたのですっかり諦めていたのですが、
なんと、公演が間近に迫った時、制作開放席なるものが空いたとのメールが横アリ申し込み者である母に届きました。

好きな日で申し込んで当落が分かるのが横アリ公演初日の前日、9/18とのことでした。
ただ、1人2枚までだったので、友達には諦めてもらうことになってしまいました


9/21で申し込んだ結果、無事に当選(≧∇≦)
こんなことってあるんだなって驚きました!
チケットも当日窓口にて引き換えだったので、手元に来るまで実感がわかなかったですσ^_^;




座席はスタンド3階6列。
メインステージを真横から見るような位置でした。
距離はそこそこ近いけど、メインステージのスクリーンが見えない、ちょっぴり切ない場所でした。
それでも久々の生V6だったので、もうどの曲を聴いても感動しました。


そして途中、奇跡が起こります!!
私の席は目の前がちょうど通路になっていて、更に右横が客席に入る出入り口でした。


なんと、私の真横の出入り口からイノッチが登場したのです!!


腰が抜けるとはまさにこのことですね。
しかも大好きなメジルシの記憶のソロを歌ってくれたのです。
心臓が止まりそうなくらい驚き、その後は鼓動が激しくなったので、このまま死ぬんじゃないかと思った程です(^^;;

ペンライトを持ったまま、右手でイノッチに向かってピースをしたところ、あっ!と気が付いた表情をした後に左手でピースを返してくれました
こんな幸せってあるんですね
涙が出てきました。

その後出入り口から退場。


更に、同じ場所から今度は健ちゃんが登場(*^_^*)
たしかBelieve Your Smileの時だったと思います。
サラサラの髪の毛で、ひたすらかっこよくて可愛くて、またもや腰を抜かしました(笑)
歌い終わったら退場かと思いきや、そのまま目の前の通路を歩いてくれたのです!
手を伸ばすと、タッチしてくれました(≧∇≦)
健ちゃんとのタッチ、初めてです!!
ただ、即座に思ったのが健ちゃんファンの友達のこと。
いつも健ちゃんは近くに来てくれることが少なく、来てくれたとしても走り抜けてしまうという残念なパターンが多いのに、何故友達がいない日に健ちゃんにタッチ出来てしまったのか・・・
ごめんね。。
言わない方幸せかもしれない。



その後、もうこちら側には来ないと思っていたイノッチも再度登場し、手を伸ばすとマイクを持った左手でタッチしてくれました



そして別の出入り口から入っていた岡田くんまで来てくれました。
岡田くんはこちらから手に触れた形になりましたが、無事にタッチ成功




生きてて良かった!って、何度も何度も思いました。
嬉しくて幸せで、このことを思い出すだけで元気になれます。



制作開放席でも6列目じゃなかったら、こんな幸せは無かったと思います。
しかも行けない物だと諦めていた公演です。
頑張って生きていれば良いことはあるんですね。


20周年記念ライブだけあってシングル曲満載で、メドレーでたくさん歌ってくれたのでとても楽しかったです。

みんなで楽しもう!というのが伝わって来ました。


ライブの空間って本当に何物にも変えられない特別な物ですね。
ここのところ体調が悪かったのが嘘みたいに、最後まで元気でいられました。
どんな薬も敵わない、最強で最高の健康法(笑)


ちなみにVみくじは小吉の健ちゃんでした。
FカップのFはフリーダムのF!

これかなりお気に入りだったので嬉しかったです

まぁ、今度一緒に行く友達が健ちゃんじゃなかったらサヨナラしなくちゃですが
イノッチとの交換だったら一番良いですけどね~(*^_^*)


ビックリするくらいまとまりない文章ですみません(^^;;



10/29と11/1の代々木公演にも参戦します。
デビュー日に取ってくれた友達に感謝
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです。

2015-10-10 | 日常
最後の更新から、2年以上も経ってますね
コメントのお返事もせずに申し訳ないです


実は8月に体調不良で仕事を辞めて療養中です。
自律神経のバランスを崩してしまい、めまい、頭痛、吐気、腹痛、下痢などの症状が出ていて、数年前から心療内科のお世話になってます。
薬で症状を抑えて何とか働いていたのですが、もう体が悲鳴をあげて限界を迎えていました。

そのタイミングで職場で大きな変化があり、業務の縮小が決定したのです。
それに乗じて退職を決めました。



ストレスの元凶から解放された今、精神薬を減量→断薬するために頑張っています。


ただ、先生は断薬に関しては良い顔をしません。

「ストレスの原因を根本的に取り除かないと無理ですよ。
妊娠しても飲める薬にしてるんだし、断薬にこだわることは無いんじゃないですか?
今症状が治まっても、妊娠した時症状が出やすくなるんですよ。
辛さのあまり妊娠の継続が困難になったり、流産のリスクも高くなります。
しかも再発した場合は薬が効くのに時間がかかります。
ひたすら辛い症状に耐えなきゃいけないんですよ?それが出来ますか?」
とのことでした。。


うーん・・・
彼はいるけど婚約してる訳じゃないし、子宮内膜症と月経困難症の治療のためピルも服用してるので、今妊娠のことを考えてもなぁと思ったり。
ストレスの原因である仕事を辞めた今、一番不安なのはいつ具合が悪くなるか分からないことです。
出かける予定を立てるのが怖い。
約束してても行かれなくなるんじゃないかって。。
それを取り除くことが出来るのでしょうか?
その解決策が薬を飲むこと?
これじゃあいつになっても止められませんσ^_^;




一体どうしたらいいのー!!
っていうのが今の状況です。




薬で完全に体調が改善するならまだしも、そこそこ具合悪いので続けたく無い気持ちが強いのです。

私がワガママなだけなのかな?
薬を止めて、再出発するために休んでいるのに。。



あわわ、酷い長文乱文ですね
すみません。。


ただ、自分の気持ちを整理するために文章にしたかったのです。
失礼しました





ちゃんと楽しみはありますよ!!
先日横アリでV6を見てきたばかりだし、代々木も参戦予定です
友達が11/1の公演を取ってくれたんですよ
楽しみ過ぎます(≧∇≦)


横アリの思い出はまた書きますね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽しかった♪&ご報告

2013-05-27 | V6とWaT
またまた放置してすみません
Vコンめちゃくちゃ楽しかったです\(^▽^)/

まぁネックレスも銀テープも何一つ取れなかったんですけどね
ネックレス結構投げてたのに、3日間チャンスがあったというのに・・・
私がいる所には誰も投げてくれませんでした
いや、ギリギリ取れなくて悔しい思いをするよりはマシかもですが

イノッチがピースしまくりだったのが私的にはかなりツボでしたね
楽しそうなイノッチを見てると癒されるし元気をもらえます
やっぱりコンサートって素敵だと再認識しました
今回のV6という文字がドドーンと光るセットがとても好きでした。

これからも6人揃ってる姿をたくさんみたい!!
ますますV6が大好きになりました

あと、あさイチメンバーのヤスくんがVコンのことをブログに書いてくれたのが嬉しかったです(*^^*)
同じ公演に参戦したかったー!



自分用にMCの内容を走り書きしたメモはありますが、
とても人に伝えられる文章に出来そうにないので今回もスルーな感じで・・・ごめんなさい
DVD化が待ち遠しいです
ちなみにビデオ撮りの日の2部に参戦してました。
1部と2部で健ちゃんの髪型が違うようなので、
健ちゃんのおかげで1部か2部か判断出来そうなので感謝してます






こんなV6愛を深めた報告の後に書きづらいのですが・・・
WaTのFCを退会しました。
以前に比べて明らかに好きな気持ちが薄れてしまったからです

私は1月が更新の時期なのでその時にかなり悩みましたが、
更新しない選択をしました。
でもちゃっかりミニカレンダーは頂きました。
何だか申し訳ない気持ちだけど嬉しかったです

今までより遠い場所からになりますが、
これからも徹平ちゃんのことはひっそりと応援していきたいと思っています。

うぅ、これ意味不明な報告ですね(^^;
上手く言えなくてすみません。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Oh!My!Goodness!

2013-02-24 | V6
待ちに待ったV6のアルバムOh!My!Goodness!を堪能しております
やっぱりSupernovaは最強にかっこいい
でも一つ残念なのはライブの時の振りで
香水をつけるような仕草がすごく好きだったんですけどあれは残って無かったですね

あとは大人GuyzのMVがメイキングを含めてかなりツボです
あんな風にメンバー同士でワチャワチャ仲良くしてるのが大好き
可愛すぎる(*^ω^*)
いっそ全曲MVを作って欲しいくらいです。
ライブが楽しみで仕方ありません。
他の映像もとっても良かったです
打ち上げの〆のShelterも最高


ちなみに私は4月19・20・21日と代々木3連チャンで参戦しますっ!
3月は全滅しました
5公演行く!と意気込んで申し込んだのですが……(><)
とりあえず3月にグッズだけ先に買いに行く予定です。

今のイノッチの髪型が好きなので、
4月まで維持してくれるといいなぁ
前髪は長めの方が絶対に可愛いから短くしないで欲しい!




限定スペシャル待ち受けは今回のアルバムのとkEEP oN.のにしました。
アルバムのジャケットのは明らかに可愛いって分かったけど、
他のは小さすぎて分からなかったからkEEP oN.の傾き加減が気になったので選びました
通常盤はライブ会場で買おうと思ってたから2枚しか買ってないんですよ~
未だにガラケーを使ってるので、
画像が小さく表示されてしまうのです。
横向きにしてちょっと拡大すると良い感じなので、
待ち受けが横向きっていうおかしな状態になってます

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!

2013-01-01 | V6
A Happy New Year 2013
昨年は大変お世話になりました。
今年も変わらず全力でV6を応援していこうと思います
とりあえずVコンが無事に取れるといいなぁ
今年もよろしくお願いします!!





カウコンでのV6の扱いが良過ぎてビックリ&最強に嬉しかったです
新曲もあんなに長く歌ってくれるなんて奇跡
おちゃらけイノッチも相変わらず可愛かったです


やっぱりV6が一番かっこいい
逆にこんなに扱いが良くなっちゃって、
今回でカウコンは卒業させられちゃうんじゃないかと不安になった程です


会場に行きたかったなぁ・・・
今回は「年々扱いが悪くなっていって、年明け早々イライラしちゃうから」と申し込むのを止めちゃったんですよ



剛くんの舞台も近づいて来たし、
素敵な1年になりそうな予感
剛くんの髪型は役作りなのかな?
可愛いです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジャニーズソート

2012-11-27 | V6
ジャニーズソートというモノに挑戦してみました!
上位をVさんが独占するという何とも私らしい結果が 笑
しかも完全にトニセン寄り!?

iPodで挑戦したのですが、
使いこなせてないので、
結果をテキストコピーしましたf^_^;)


順位 名前
1 井ノ原快彦
2 坂本昌行
2 長野博
4 岡田准一
5 三宅健
6 森田剛
7 生田斗真
8 相葉雅紀
8 増田貴久
10 国分太一
11 櫻井翔
11 今井翼
11 小山慶一郎
11 加藤シゲアキ
15 香取慎吾
16 堂本剛
16 二宮和也
16 滝沢秀明
19 錦戸亮
19 大倉忠義
19 村上信五
19 横山裕
19 亀梨和也
19 田口淳之介
19 田中聖
19 上田竜也
19 中丸雄一
19 有岡大貴
19 靍木雄也
19 伊野尾慧
19 八乙女光
19 薮宏太
19 山田涼介
19 知念侑李
19 藤ヶ谷太輔
19 横尾渉
19 千賀健永
19 二階堂高嗣
19 宮田俊哉
19 中島健人
19 佐藤勝利
19 戸塚祥太
19 河合郁人
19 橋本良亮
45 手越祐也




19位多すぎ!!
でも面白かったです♪

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう☆

2012-11-18 | V6
☆Happy Birthday 岡田くん☆

V6のデビュー記念日は体調を崩していた為断念しましたが、
今日はケーキを買ってお祝いしました!





このプレートは自分で手書きすることも可能だったのですが、
センスがないので店員のお姉さんにお任せしたら可愛くしてくれました♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いつの日か

2012-10-16 | V6
今年こそイノッチが紅白の司会に選ばれるんじゃないかと淡い期待をしてましたが、
やっぱり嵐さんでしたかf^_^;)

いやいや、もちろん嵐さんの司会も素晴らしいですが、
イノッチファンとしては残念。。

いつか実現してくれたら良いな☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すごい!!

2012-10-11 | V6
岡田くんが再来年の大河ドラマの主役に決まりましたね~o(^▽^)o

母の喜びようがすごくて、
何だか感動するタイミングを逃してしまいましたが(笑)
これはかなりすごいことですよね!!
剛くんの時忠役だって嬉しいのに、
今度は主役だなんて・・・


あさイチでのイノッチのコメントが可愛い過ぎてニヤニヤしちゃいました☆
イノッチにも是非出て欲しい(*^_^*)

まだ大分先だけど、
今から楽しみです♪


でも、その前に早くライブのお知らせが欲しいな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒロシの日

2012-10-09 | V6
☆☆Happy Birthday長野くん☆☆

横アリでヒロシの日をお祝いしてからもう1年経ったのですね・・・
あぁ、タイムスリップしてあの瞬間に戻りたい!!

39歳の抱負を聞かれた時、
確か少しずつイメチェンしたいって言ってたような気がするけど・・・(笑)


ついに40歳に突入されましたが、
きっと変わらず優しいグルメ王子様でい続けてくれそうですね♪

早くお会いしたいものです。


素敵な1年になりますように☆彡


今日食べたケーキです↓

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加