apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

お風呂

2006-11-15 | 独り暮らし
今日は久々に湯船にお湯を貯めて入りました。
普段はシャワーで済ませてしまうんだけど、
肌が乾燥しまくっているので入浴剤入れて温まりました。

我が家のお風呂は蛇口が2つあるタイプで微妙な温度設定が難しい。
だからまずお湯だけ貯めて、そのあとにお水を入れて温度を調節します。
でもあんまりヌルくしてしまうと、またお湯を入れて…となってしまうので
ちょっと熱めに感じるくらいで入るのがポイントです。

今日はかなり熱かったですね。みるみるうちに足が赤くなってきました。
アチョー!

入浴後は冷や水で足を洗うのがお決まりになっています。
これがまた気持ちいい。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分 (匿名)
2006-11-25 15:46:28
ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分
ほんのりとしたヒノキの香りで、リラックス効果も抜群。アトピーのかたにもオススメ。
ヒノキの香り「森の散歩」のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/53197122

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。
ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945

post a comment