くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

クリスマス朗読パーティ

2015-12-20 | おでかけ
大阪市内某所で開催された
「クリスマス朗読パーティ」
展示会が終わって一段落した週末。
気分一新したくて、行ってきました。

「なんきょくのサンタさん」
ペンギン達に引かれてプレゼントを届けた、南極に住むサンタさんのお話。
ほんわりと気持ちが優しくなります。

「パクさんのリヤカー」
カルメ焼きを載せたリヤカーを引くパクさん。
早く施設の子供達に届けようと、階段のある坂道を登り始め…

 

「カルメ焼き」
若い人達は知らないようです。
私、若いつもりだけれど…知ってる!



 ご来訪いただきありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレー編みのマフラー~完成 | トップ | 別府花火と瀬戸内海クルーズ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまさんへ (みく)
2015-12-21 18:58:16
展示会お疲れさまでした。

写真のくまちゃん、暖かそうでにこにこしてて
いい感じですぅ。
私も1段編ませていただいたマフラーですね

そしてクリスマス朗読パーティ、いいところに行って来られましたね。
そういうイベントも素敵ですね。
お土産かな?絵本とカルメ焼きもらってうれしそうですね。
みく様へ (くまさん)
2015-12-23 11:27:04
くまさんのマフラー、前が重なって良かったです。
使いみちが無かった木のボタンも使えました。
ご協力、ありがとうございました

クリスマス朗読パーティー…初めて行きました。
「なんきょくのサンタさん
絵本を買おうかなと思っています


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事