よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

水面はナミナミ~~

2017-07-29 15:40:10 | Weblog

先週ライセンスを取られた生徒さんが今日からアドバンス!!

ステップアップしていただけるのはうれしいことです。

ここ数日の風がなかなか止まず今日も少し吹いています

朝がひいているので目の前も浅瀬から沖に出る問いは少したいへんでしたが

海の中に入れば静かだし、流れも無く、透明度も10-15mくらいですね。

ただ、水面はかなりにごってきますので入るときと上がるときだけちょっとたいへんです

近場で楽しくアドバンス!!

オオ門カエルアンコウもいつもの場所にいてくれましたし、細カマスも群れてますし

マリンステーションだけでも十分楽しめますからね

 

夕方に撮った写真ですが少し静かになりました

少し前まで沖は白波でした。

内海のところでもこれだけ波なみ

していますので普段と違うのがよくわかりますね

さ、明日は静かでありますように!!

昨夜ルリの学校のパーティーがセブであったので夜は心配ということでロニーがお迎えに

9時前には終っていたのですがルリの友達がマクタンで待っているというので寄りました

友達がサプライズでケーキやバルーンをもって待っていてくれて~~~

とてもうれしそうですね

やっぱりこの時期はお友達が一番かな?

17歳!!

おめでとう~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長するな~~ | トップ | まだまだ白波です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL