よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

動いた後は・・・誰でも

2017-06-20 13:41:47 | Weblog

今日も朝から暑い、暑い・・・

でも東の方から雲の塊があるんですよね。

今後の動きが少し心配です。

明日到着で我が東京店の美和ちゃん率いるツアーがあるんで

このままの天気がつづいてくれないと!!

っとおもっていたら、さきほと急に風が吹き始めざーーーーっと雨が。

すぐに止みましたが気持ち涼しくなったかな??

今日も雑用をいろいろとして、朝からずーーっとレイナの遊びに付き合って、

歩く歩く・・・・

さきほどやっとお昼寝タイムに。

ロクも海に泳ぎに行っていたので

おなじようにお昼寝タイム。

子供のお昼寝は当たり前ですがフィリピンでは大人でもみなさんお昼ねしますからね。

でも先日もテレビで見ましたが睡眠不足は体調不良の原因のひとつだそうですから

早く寝てたくさん睡眠取ることは大事ですよ~~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難しい年頃?? | トップ | 素直というか、なんというか・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事