よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

台風続々

2017-09-13 09:39:54 | Weblog

昨夜は少し風がやみ、夜海を眺めていても静かになりましたが

又朝に少し吹き始めていました

でも昨日の風に比べたらずいぶんおさまってきていたので

今日はオランゴのバスコーラルまで出発!!

青空は昨日よりもみえているのできっと大丈夫かな??

フィリピンでは低気圧だった雲がルソンでは被害をおこし、抜けてから台風になりました・・・・

19号です

18号は沖縄方面に向かっているのでフィリピンに来なくて少しホットしています

でも東の方にはどんどん雲が発生しているので今後も台風は増えそうですね・

ま~例年20号以上発生しますからこんなものかな?とも思いますが・・・・

被害が極力少ないことを願いたいものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿