よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

記念ダイブとおかえりなさい~~パーティー!!

2017-04-21 20:27:10 | Weblog

今日も本トうにいい天気のセブ!!

昨日はマクタン周辺のダイビングだったので今日はオランゴへ~~

 が、なんと先日ボホールに潜入して政府軍と銃撃戦になったアブサヤフの仲間?と思われる

2名がオランゴにいるかも??しれないとのことで現在オランゴが警備体制が強化されているとのこと。

ま、ダイビングには支障はありませんので大丈夫でしたが、それもまだ未確認で・・・・

それにしてもオランゴ島ってめっちゃ小さい島だし、そんなところにテロリストが潜伏??っと

あまりにも考えられないことなんですが・・・・

それも2名っとなればすぐつかまってしまいそうですよね。

今後も何か分かればお伝えしますね

さて、昨日は200ダイブ記念の方がいて

ルリ姫にパソコンでつくってもらった旗が結構いい感じ~~

ついで

といっては何ですがロリイの帰国パーティーも

めずらしくチーズケーキ購入(チーズケーキファクトリーなのでおいしい!!)

ちょっと疲れ気味の顔かな??

記念ダイビングの方はとても仲良しご夫婦

カメラをむけたらすかさず

なにもこちらか言っていませんが・・・・

いつまでもなかよく楽しくダイビングを続けてくださいね!!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 停電の次は断水・・・・ | トップ | GW ご来店ありがとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL