よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

今日は海の日!!

2017-07-17 14:34:26 | Weblog

日本は本日海の日なので祭日。

でもこちらは普通の月曜日なので平常どおりの1週間が始まった感じです。

お客様も本日帰国の方も多いので昨日までは忙しかったのですが

今日はちょっと窒素抜き・・・・

この数日は少しバタバタしましたがなんとかコンディションはほどよく

日本よりもすごしやすい陽気です

ここ数日夜中に雨、明け方も雨・・・・

っとよく降りますので気温も28度くらいと快適です。モチロン湿気が多いですけどね。

私は朝から洗濯や器材の整理をしたりしてロニーはバンカーボートのテントやペンキを買いに行ったりと着々と進んでます!!

早く出来上がるようにがんばらなくては~~~

程よく風もあるのでタオルも良く乾きそうです~~

先日この辺で大雨を起こした雲はフィリピンを抜けた後に台風4号になっていましたね

このところはそんな台風が多いきがします

被害が少なければいいので少しくらいの大雨は我慢かな?

明日は体験があるので昨日見つけたクマドリカエルアンコウの3cmくらいの幼魚を探そうかな??

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回復!! | トップ | 子供たちがいっぱい!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL