よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

不親切・・・・・

2017-02-20 18:20:09 | Weblog

今日も曇り空でとりより雨が降る1日

衛星上でもまだまだ雲がかかっているのでこんな日々が続きそうです

すこし時間が出来たので愛犬のビタミン剤を買いに動物病院へ

愛犬ビーグルのレイモンが昨年から足の毛が抜ける病気で何度か病院に連れて行ってみてもらっているんですが

なかなか直らず、とりあえず元気だし食欲もあるし血液検査でも特に異常なかったのでビタミン剤をあげて様子を見ているところ。

それがなくなったので行ったんですが同じものがあったのですがサイズが8mlが4mlしかないと。

でも一箱の数も同じだから2つあげればいいかな?と2箱購入

いままでの箱を持っていっていたんで”同じ??”ときいたら そうだ、というのでドックフードと買いました。

お金を払ったときになんか前より高いな?っとおもったのですが正確な金額を覚えていなかったのでとりあえず家にもどり前回の

レシートをみたら

前回の8ml  が1箱 890ぺそ

今回の4mlが1箱 700ペソ

???って感じですよね。

中身の用量が倍だから 今回2箱で同じくらいかすこし高いかな?とは思いましたが

1400ペソですから・・・・・

だったら 聞いたときに言ってくれればいいのに・・・・・

即 もどって返しましたよ。

そのときに8mlはいつ入るの?ときいたら”わかりません・・・・”って。

相変わらずフィリピンの不親切な対応にひさしぶりに ストレスを感じた日でした

そこの動物病院は以前行ったときも対応が悪くてずーーっと行っていなかったのですが

やっぱりまたか??と言う感じです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿