よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

お天気雨!!

2017-07-12 07:46:04 | Weblog

ここ数日断水というか水がちょろちょろとあまり出ていない状態が続いています。

でも雨が降ってくれているので雨水がたくさん~~

ありがたいですね

 雨が降ってもわりとすぐ止むので少しムシムシしますが最近気温は上がらないので

私的にはちょうどいいです

きっと日本からお越しになると涼しく感じるのではないでしょうかね?

そんな雨水を利用して洗濯機を使うのですがバケツに水を入れて運ぶときに

なぜか雨水タンクの下に出っ張りのところがあって

そこになぜか3回も同じひだり足の真ん中の指を当ててしまい・・・・

腫れてしまい痛いです。

1回目ぶつけたときはま~っとおもって

2回目ぶつけたときは、ま~3回はないか、っとおもいながら運んでいたら

まさかの3回目・・・・

その出っ張りを別の角度に変えておきました。

中指なのでそれほどあるくときなどにあたらないのですが

なにかの拍子に触れると痛いのできっと打撲みたいな感じかな?

最近はちょっとしたところでつまずき(ルリに何も無いよ~~っと笑われた)

きっと前だったらもっと足が上がっていたんだろうな・・・・

すり足になっているんだと思います。

気をつけないと!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は止みません・・・・雨... | トップ | 順調に・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL