よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

いわし復活!!

2017-03-05 20:23:05 | Weblog

今日も朝から早起きで2階にお住まいのご夫婦が一時日本へ帰国されるのでお見送り~~~

来月まで日本の生活をエンジョイしてください!!

その後私は日曜ジョギングへ・・・・

朝涼しいので走っていても気持ちがよく、太陽が出てくると気持ちがいいくらいの天気になりました。

しかし、まだ風が冷たく、ダイビングして体がぬれていると寒い!!っと。

日差しにあたっていると生き返りますが焼けますね。

今日も私はマンツーマン講習、体験チームのボートと一緒に潜りました。

1ダイブ目はシーウォーカーのところでのんびりと、2ダイブ目はマリンステーションでいわし狙いで潜り、

まさにエントリーのところに久しぶりにムレムレでいてくれました!!

それも透明度が上がっているのできれい~~~

ずーーっとみていても飽きないくらいいい感じでした。

 昨夜は200ダイブ記念と言うことで久しぶりにお庭で宴会!!

子供たちのリクエストもありケーキでお祝い!!

お2階さんにいたずらされ大笑い~~

これからも元気に楽しくもぐりましょう~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 透明度が上がってま~~す。 | トップ | 雷雨予報、、、、、はずれ~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL