よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

雨が・・・・

2017-05-17 11:31:43 | Weblog

朝方にめっちゃ雨の音が・・・・

バケツいっぱいに貯まるくらい降っていました。

でも朝にはすっかり上がって

まだまだ乾季の空です

今日は昨日までアドバンス講習をしていた方がファンダイビング、

アドバンスがファンチームと一緒だったのでほとんど島でのダイビングでしたが

今日は逆にマクタンでオオモンカエルアンコウ狙いです。

今はマリゴンドンとコーラルリーフにいるようですね

マリンステーションにいたのは移動してしまったか??

また探さないとナ~~

さて、レクチャールームは随分いいかんじです

ドンドンがペンキ塗り中!!

エアコンも完備しましたよ

あと少しかな??

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベストコンディションです!! | トップ | 無制限の米?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL