よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

海の中で石と格闘すると・・・・

2017-07-14 22:13:31 | Weblog

昨夜も雷、雨のセットでしたが何とか曇りの朝になりました

リピーターさん親子さんがお越しだったので一緒に私もファンに

亮のガイドでひさしぶりに潜った感じです

たまにお客様から”いや~亮くんみてるとおもしろいね~~”っといわれっることがあるのですが

なにかとおもったら、浅瀬に来ると岩をさかさまに動かすんです・・・・

私も浅いところで安全停止しながら 何かいないかな??っと探しますが

その岩が本トうにそれ持ち上げるの??というくらいの大きな岩・・・・・

あれは 亮にしか出来ない技だと思います。

でもとても珍しい、ボクサーシュリンプみつけたり、大きくてきれいな

振り袖えびが2匹も!!

リピーターさんから写真もらってあしたアップしましょう~~~

さ、明日は講習もあり、オスロブもあり、忙しくなりますよ!!

コンディションがこのまま安定しますように!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順調に・・・ | トップ | 回復!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL