よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

夜中に風雨が・・・・・

2017-06-22 19:38:32 | Weblog

明け方、雨の音で目が覚め・・・・

風も結構ふいていたので大丈夫かと心配しましたが

太陽が昇るころには止んでくれました!

でも子供を学校に送るときいつもの場所で水が冠水していたり、木が倒れて半分以上道が占領されていたり・・・・

被害が少しありましたね。

みわちゃん&社長ひきいる東京店ツアーの面々は元気にヒルトガンへ行き、その後も1ダイブ。

皆さん元気いっぱいです!!

 なんとお土産に亮にっと社長からプレゼント~~

いままでご存知の方も多いと思いますが足が大きすぎて入るフィンがなかなか見つからなかったんですよね。

とにかく幅が広い足なので普通の人がブーツはいてはくフィンをかかとをかけないではいていたので

あまりにも・・・・・

とても喜んでましたよ~~

ありがとうございます。

明日は皆さんオスロブなので本日は早めにお戻りです

夕方海を見たら

もう、船は動きません・・・・・

まだ結構雲がかかっていますよね。

遠くの雲が良く見ると1っ直線になっていました

明日もはれますように~~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素直というか、なんというか・・ | トップ | 無事にいけたかな?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL