よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

こんなにも・・・・

2017-04-04 07:01:33 | Weblog

今朝も朝方は雨・・・・・

雨の音で目も覚めるくらい降ってました。

日があけてきたら少しは小雨になりましたが雲がかかっているので1日涼しいかな??

本日うちの3男ロリイが日本へ一人旅。(今頃は飛行機の中かな?)

家の中でも一番子供ころからおとなしく、見た目も細いので親としては心配なんですが

先日18になったことでフィリピンでも大人扱い。親も子離れしなくてはいけないですしね。

さらに、おとといの日曜から1週間うちの姫はマクタンのエアベースというところでキャンプに参加。

テントを持って寝泊りするらしく(一応学校での行事)この1週間いません。

こどもが2人へるとこんなんだ・・・・っとおもうほどうちが広く感じますね。

いつもはルリ姫がひとり専用の部屋(一人娘ですから)もベットカバーがディズニーキャラクターの”カーズ”に替わりロクとロイが一緒に寝てます。

この二人はしょちゅうけんかもするんですがやっぱり仲いいですね。

 それにしてもよく降る雨だし天気悪いし・・・・

いつになったらっこの天気が回復するのか

まちどおしいですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか春(夏)は来ない?? | トップ | 久しぶりに雨は止んだよ~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL