よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

雷雨予報、、、、、はずれ~~~

2017-03-07 17:08:19 | Weblog

昨夜は小雨が降ったり夜にはすこし激しく降ったりしていましたが

朝にはなんとかあがって曇り・・・・

リピーターさんが朝おこしになってそうそう、”本日はマクタンの天気は雷雨らしいよ、大丈夫??”っと。

私的にはフィリピンのセブ付近には雲はかかっていましたがすこしうっすらしているからきっとだいじょうぶかな??っとおもって

”ま~大丈夫でしょう!!”

亮率いるファンチームは少し風邪もあったのでオランゴへ

私とロイ(ダイブマスターの)とレイさん率いる、体験、ファンチームはマクタンで出発

1ダイブ終るころには日差しも出てくれて透明度も良いのできれい!!

はじめはすこし耳抜きに苦労している人もいましたが大学生チームなのでみんな元気に。

2ダイブ目もかなりなれて楽しく潜ってくれました~~

ぜひ社会人になってダイバーにもなってくださいね。

明日はオスロブでジンベースノーケルも楽しみましょう!!

 

昨日までロニーたちが必死に作業していたコテージは完成まじかになりました

できあがりは

あとは 竹と座るところを木にしたのでニスを塗って仕上げかな??

テーブルもいい感じですよ~~~

ここでのんびりしましょう~~

夕方になったら風がまた吹いてきて

雲は曇り空です・・・・

明日朝には落ち着きますように

 

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いわし復活!! | トップ | 朝は雨が・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事