よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

フィリピンが見えないくらい・・・

2017-06-09 15:38:45 | Weblog

本日も曇って雨降ったり止んだり・・・・・

雨水のタンクもこんなに貯まっています

これからの季節は水には困らないかな??

残念ながらフィリピンが衛星上はみえないくらいの雲がかかってしまっていますね。

明日からリピーターさんたちが来る予定なんですが  この雲たちを吹く飛ばしてくれないかな??

それに以前語学留学中にライセンスを取った方なども来るんですが

その時の先生の結婚式に出るらしいのです。

こちらも6がつはジューンブライドですから結婚シーズン。

でもレイ二ーシーズンでもあるので日本もずらす人が増えているようですしね。

秋とか春とかの方が気候も安定してますし、暑くないですし。

ま、風はないので海は静かです

夕方は潮も引いているので

現地の方が何か食べ物を探しているのかな?

雲は多いですが少しずつ切れているような感じもします

ひいているとカニたちがいっせいに動き出すんですよね

わかりますか?

近くによるとすぐに巣穴にハイってしますのでかなりズームきかせてとってみたんですが・・・

ずっと見ていても飽きないです。

さてさて、明日方の天気が気になりますが回復することを期待して!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう雨季?? | トップ | 晴れ女さんのおかげ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL