よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

難しい年頃??

2017-06-19 13:26:17 | Weblog

今週も始まりました!!

6月になって新学期が始まった我が家。

今年からルリがセブの学校に行くことになり朝5時に近くのバス乗り場まで送り、

7時過ぎにロイをアグスにある学校へ送り・・・・・

ロクはお教室の改装をしているそうでまだできあがっていないとのことで始まってなく。

レチ、ロリイは大学生なので自分たちで勝手に行く感じですから問題は無く、

そして孫のマイケルも小学生になりました~~~

いとこたちがパブリックの小学校なので一緒に行きたいというから今月はじめから行っていたんですが・・・

先週くらいからいきたくないと・・・・泣いてしまって・・・・・

ま~むりに行かせてもっと私は思いますが 親の亮たちは、やはり行かせたいから叱ったりして。

まだ5歳ですから仕方ないですよね。

でもなんとか今日は行くことになり、

制服を着たところを写真とろうと思ったのですが恥ずかしがって

成長の時期かな??

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ絶好調!! | トップ | 動いた後は・・・誰でも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL