よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

急に暑く晴れて!!

2017-05-14 15:38:54 | Weblog

本日は昨日ファンで参加された皆様がなかよくオスロブへ

ということで4時おきで準備してお見送り

めずらしくマクタンではダイビングがなかったので今まで貯まっていた事務処理に励めました!!

おとといの気温は27度 昨日も29度でしたが今日は30度

日差しが強いのでめっちゃ暑く感じますね

でもきっとオスロブ組みは良いコンディションで楽しめたことでしょう~~

そんな本日はここの集落のフェスタ(お祭り)

ことしはロニーは特にしないそうで妹さんのところが盛大に!!

現在準備の段階です

年に1度ですのでいろんな人を呼んでご馳走するといろいろと大変なんですよね

そうそう、年に一度の今日は母の日。

いちおうルリ姫にカップケーキのプレゼントをもらいました~~

 

やはり持つべきは娘と言うところですかね。

 

うれしいです!!

さ~~

明日はこの天気ならヒルトガンあたりでのんびりかな

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からバタバタ・・・ | トップ | ベストコンディションです!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL