よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

夜中に大雨が・・・・

2017-05-20 18:23:54 | Weblog

昨日は日中いい天気であつかったのが影響したのか

夜中にものすごーーい雨が降りました!!

雨水貯めるバケツには満タンに雨水がたまったほどですしいつものように

ダッタックのところにはいつものように水たまりがすごいことになっていました

朝方も雲が多くて今日は昨日に比べて天気悪いな~~~なんて思っていたのですが

お客様をお迎えに行くころにはずいぶん青空も見えてきました!!

写真を撮る予定でしたが今日からモアルボアルの1泊ツアーでロニーが持っていってしまい・・・・

モアルツアーもお客様2名で ロニーとドンドン、そしてお2階のパパさんも一緒に

楽しく出発したようです。

私は昨日の講習生とお連れのファンダイバーの方とのんびりマクタン

亮とロイは体験とファンチームが島まで行きました。

浅瀬は雨の影響かすこし透明度が落ちていましたが10mくらい行くと透明度も良くなり

流れもあまりなくのんびり講習も出来ました!!

次回はオスロブジンベイという目標もできましたのでまたお早いお帰りお待ちしております~^

それにしてもようやく

乾季らしく暑くなってきました、

うれしいですね~~

ウエットを薄めに替えようかな??

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無制限の米?! | トップ | 雨季のような雷!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL