よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

画伯 ランドシバイ~~

2017-03-20 14:28:15 | Weblog

昨日とはうってかわってやはり低気圧の雲がかかってしまったセブです。

でも午前中はくもり空。

早朝からオスロブ組みも出発してマクタン組みはオランゴへ。

もどってきたころに雨が降ってきたのでちょうど良かったです。

低気圧もそれほど大きくはないのでそれほど影響はないと思いますが。

よくお客様にショップの魚の絵を誰が書いているんですか??っときかれるんですが

フィリピン人の絵描きさんが書いてくれているんです

仕事をもとめて突然現われたりするんですが今回も数日前から姿をみるので何しているのかと思ったら

先日きれいにしたトイレのところのペイントを書いてくれていました~~~

 

鏡の周りはこんな感じ

女子トイレは

 

もうひとつは

ひつこいくらい書いてくれています

現在男性用を作成中

ぜひ画伯ランドシバイ作を見にお越しくださいね~~~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休ですね~~ | トップ | 良い天気になりました~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL