基本DAVID COOK

DC本人とはあまり関係なく進行中。普通のファン活動から大分逸れ気味。

Twitterのやけくそを持ち込む。

2009-10-10 | NICKELBACKのような
カテゴリーに困った。

今日は10月10日。NICKELBACKのJapanツアー(注:2日間)のチケット発売日でしたの・・・。
キャパが少ないから取れない事を覚悟←つまり諦めモード。

が、

まだあるぜ!!買えるぜ!!

あんなに頑張ったのに。イープラスは初め全然つながらなかったんですよ~?

行ってみたいわ!!っつー方は下記のリンクをどうぞ。

NICKELBACKのチケットあるよ!!安くはないけどあるよ!!
座席(?)を埋めたくて必死。

10月10日14時現在

・・・25日(水)、27日(金)両日あるとこ・・・ 

CNプレイガイド →10月22日追記。こちらは25日のみとなりました。
 
ローソンチケット リンク換えてます。時間がたつとリンクエラーになるようで・・・。検索小窓にNICKELBACKと打ちこんで下され。→10月22日追記。こちらも25日のみです。

・・・25日のみ・・・10月22日確認。各プレイガイド、両日とも売り切れました!ひゃっほう!!

チケットぴあ こちらも上に同じ。

イープラス

ついでに会場のstudio coastのオフィシャルサイト。狭い・・・。
ここで2700人オールスタンディング。チビっこは死ねって事?
モッシュとか起きたらホントに死ぬかも・・・。
私2階でいいや!!うん!!VIP席でもいい!!(お前!)


このPV好きなんですよ・・・。

理由:彼女の口紅に気を取られている隙に意外な結末を迎えたので。嘘です。
ラストが「ありがち」といえばそうなんですが、上手いな~と思ったんですよねえ。最初ただの喧嘩に見えるのにね!!
クッキーもこんなの作ってもらえるといいね!!

このエントリーを見て、行く気になったクッキーズさんはいらっしゃるかしら

いや私、それよか休みとれるかな。取れればいいな。

肝心のDC&TAは実現しますように(切実)時々AC&DCって打ちそうになる。アンドリュー・クック&デビッド・クック?



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
someday作って貰えるさ (rosie)
2009-10-11 10:50:21
んまっ。
ありがとうございます^^
先輩ブログのほうに紹介させてもらいました。

ちびっこは後ろでひっそりと・・・
てか、25日、そんだけ売れてなかったらがらすきなんじゃ?
座布団ひいて座れるくらいかもよ?
泣いちゃうぞ!
タイトルに吹きました。 (ともみ)
2009-10-11 23:09:24
紹介にあずかり光栄です(笑)

後ろが安全ですよね・・・。踏み潰されたくはないわ・・・。
もう売れなさ過ぎて悲しいですよ
行ってみて半分も入ってなかったらどうしましょう(泣)
その前にあまりの少なさにキャンセルになったりして
「BURN IT TO THE GROUND」 で叫びたいのです、ワタシ。
不吉! (rosie)
2009-10-12 00:10:40
DC&TAのビデオを見て気付いたんですが・・・
先輩のジャパンツアーはあんな会場であんな感じになるんですね・・・
7xプラチナのバンドなのに。

今チケット代って、ビッグな方々のは1万円越えてますからねー。
安いっちゃあ安い。
それもまた悲し。

遠くからでもチャドが褒めてくれるくらいBITTGで叫び倒しましょうね!
私は金曜日ですー (キョウ)
2009-10-12 21:43:48
このビデオなつかしいなー。シックスセンスを初めて見たときの衝撃が!←全然関係ない

本日チケットピックアップしてきました。
オールスタンディング大丈夫かなぁー。ともみさんよりは大きいけど、けして高いほうじゃないんで・・・後ろの方の見えるところで楽しめれば・・・。いちど、友達と2人でオールスタンディングに行って(先輩じゃないです)、私はムキになって、少しでも前にいこうともがく中、友人は後ろで悠々と良く見えるところからライブを見てたっていう思い出が・・・
私はオールスタンディングの怒涛の真ん中で、時々、ボーカルがジャンプしてくれるとボーカルの毛先がふわりと浮くのが見えるだけの視界だったんですよ…もう、途中からあきらめて音だけ楽しんでましたけど・・・それじゃライブじゃなくて、セルキャストでございますね・・・今考えたら。
あまりラッキーなほうじゃないので、よけいなあがきをしないように気をつけます・・・。

さて、あとは行ってくれる人を探さなきゃ(まだだったのか!)。破産ですよ。
そっか、DC&TAみたいなカンジに・・・ (ともみ)
2009-10-12 22:11:25
埋まればの話ですが(泣)
チケット取れたっていうのに不安の方が大きいってどういうことでしょう
ン年振りに東京に行くってのと、あの狭い会場ががらんとしてたらと思うと・・・。ああああああああああああ!!!
嫌な方嫌な方に考えが・・・・。
たあすけてえ。
キョウさんは金曜ですか・・・ (ともみ)
2009-10-12 22:25:52
私も金曜なら一緒に行けたのに・・・!!慌てて取ったりするから!!私のバカー!!

ふわりと浮く髪の毛しか見えないって。ぷぷぷぷ。
流されて流され続けていつの間にか最前列っていうのも憧れだけど、やっぱり後ろがいいのかでもチビだから後ろに行っても見えない可能性大。
そして一番後ろが真ん中あたりだったらどうしよう(まだ言ってる)
後1カ月半ありますからね・・・それまでに売れてくれれば・・・。あああ不安

見終わったらお互い報告しあいましょうね
もう (ともみ)
2009-10-12 22:55:24
オークションに出てた・・・もう・・!もう・・・・!!!!