(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

紫陽花・・・見に行ってきました

2016-06-27 | Weblog

今の時季、紫陽花がとってもきれいですよね。

先日、東温市の白猪の滝の手前にある紫陽花の名所に行ってきました

 

いろいろな種類の紫陽花が咲き乱れ、何とも言えない憂いのある風景・・・

色も、紫・ピンク・白・青・薄紫と何色もの花を見ることができ、心も潤いました

 

桜、菜の花、向日葵、コスモス、そして紫陽花・・・・

どんなに多忙でも、季節ごとに、お花見に行くよう心掛けています

お花って、本当に心が休まります

 

お花見、小さなお子さんにもお勧めします

きっと、情緒豊かな優しい人に育つと思います