(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

大雨でしたが、ランチ、とっても楽しかったです・・・

2016-06-29 | Weblog

大雨の中、今日はサークルの後、3歳クラスのみんなでランチに・・・

 

丁度、昼頃激しい雨で、足元も、とても悪かったんですが

お店に入ると、みんなハイテンション

 

ママ達はお喋りに花が咲き

子供たちは、お友達と楽しく・・・

時には、おもちゃの取り合いも・・・一人っ子さんにとってはこれも良い経験ですよね

 

昨日のブログにとりあげた、新居浜から御参加のママとも、いっぱいお喋りできました。

新居浜では、まだお友達もできてないらしく、今日のランチをとても楽しみにしてくれていました

良かったら、次回ランチにも御参加頂きたいなーって思っています

 

御多忙の中、いつも御参加下さる皆様、本当にありがとうございます

サークルママさん達には、本当に感謝しています。

 

早速、3歳クラス、次回ランチ企画しますね