(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0~3歳・友達いない親子集まれ!年齢別クラス編成。体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会!時々みんなでランチにも行くよ

先日の卒業生ママランチ・・・とても楽しかったです!!

2017-06-19 | Weblog

6月15日、今春卒業生ママ達とのランチ会

本当に、楽しかったです

 

私は、午前中あっぷるがあったので、あっぷる終了後に遅れて駆け付けたのですが・・・

皆さんは、11時から集まってお喋りされていました。

 

遥々、転勤先の新居浜から駆け付けてくださったママさんもいらっしゃいました・・・

うれしいですねー

 

皆さん、幼稚園のお迎え時間に合わせて、帰られました。

 

 

幼稚園お迎え時間が遅い方は、最後まで残って、少人数で濃い話をいっぱいして、大笑い

 

ぜひ又、集まりたいでーす

 

卒業後も、ずっと育児の悩み事相談(私でよかったら)受け付けています

ご遠慮なく

 

 

御参加下さったママさん、ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 松山・・・雨降りません・・... | トップ | あっぷる、夏休みは兄姉ちゃ... »

あわせて読む