(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

世間って案外狭いものです・・・

2016-10-25 | Weblog

今日もあっぷる

無料体験の親子さんがいらして下さったんですが・・・

初めてのクラスで、ママさんはドキドキでされていたところ、

たまたま、くじ引きで隣席になったママさんが、以前住んでた所(関西)のすぐ近くに住んでいらしたとのこと

松山で、そんな方に会えるなんて・・・お二人ともビックリ・・・

 

あっぷるには、日本全国からいろいろな親子さんが来てくださいますが

結構、偶然ってあるもので

何年か前には、同じ学年に、京都府の小さな町御出身のママが3人いらしたことも

 

ホント、事実は小説より奇なり

まさかって思うような偶然

今まで何回もありました

 

世間って、案外狭いものですね