(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0~3歳・友達いない親子集まれ!年齢別クラス編成。体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会!時々みんなでランチにも行くよ

ママがサンタにお願いしたいものは・・・??

2016-12-13 | Weblog

今日のあっぷる・・・

Xmasも近いんで、ママがサンタさんにお願いしたいもの

皆さんに一人一人言ってもらいました

 

 

なんと半数以上のママさんが、『自分の時間が欲しい』・・・って

中には、お手伝いロボットが欲しいって言ったママも・・・

 

 

 

お気持ちよーく分かります。

子どもが小さい頃、本当に自分のために使える時間はなかった・・・

一人になれるのは、トイレに入ってる間位でした

そのトイレも、子供のことが気がかりで

ささっと出ていました

 

 

ママっていう仕事、ホントラクじゃないですよね

でも、それでもやっぱり子どもって可愛い・・・愛おしい・・・

 

自分の時間・・・あんまりないけれど

皆さん、頑張りましょうね

 

ママにも、サンタさんから素敵なプレゼントが届きますように

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 転勤族さん&人見知りさん、... | トップ | またまた、人付き合い苦手マ... »

Weblog」カテゴリの最新記事