(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

花火大会・・・久々に行ってきました

2015-08-09 | Weblog

先日、本当に久しぶりに花火大会に行ってきました

 

子供たちが小さい頃は、よく出かけていましたが、最近は遠くから眺めたりすることはあっても、会場まで行くことはほとんどありませんでした。

 

でも、今年は早めに言って場所取りして、すごい間近で花火見物

ドーンという音に胸が弾みました

 

大人(オバチャン)になっても、

たまには花火大会も・・・良いものです。

 

 

まだ県内、花火大会が何カ所かあります。

お子さんと一緒の出掛けてみて下さい

良い夏の思い出になりますよ!!