(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0~3歳・友達いない親子集まれ!年齢別クラス編成。体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会!時々みんなでランチにも行くよ

27年生まれさん・・・お勉強、結構頑張ってくれています

2017-06-14 | Weblog

27年度生まれさん・・・

いろんなことに興味を持ち始め、

小走りでちょろちょろ動き回り・・・

 

いたずらもいっぱい始める頃・・・ですよね

 

 

まだ、目を離すこともできず・・・

そうかと言って、赤ちゃんの頃みたいに、ずっと抱っこもできないし・・・

そろそろ自我の芽生えも出てくる頃だし・・・

 

2歳前後って、本当に大変ですよね

 

 

でも、あっぷるの27年度生まれさん・・・

勿論、いたずらもいっぱいしますが・・・

お勉強時間は、結構キチンと座って、頑張ってくれています

 

今、テキストで線遊びや、色ぬり遊び・・・

また、文字・数も、簡単なことから少しずつお勉強してるんですが、

ほとんどのお子さん、ママのお膝で、結構長く集中してくれます。

(勿論、初めてあっぷるに体験にいらっしゃった時は、座れない子も多いですが・・・)

 

 

昨日は、27年クラスだったんですが、新たに二組の母子さんが御入会下さり、

賑やかに、和気あいあいとやっています

 

 

(5月30日にランチに行ったばかりですが)皆様からのご要望で

またまた7月7日ランチに行くことに・・・

 

あっぷるで、みんなが仲良く繋がってくれると

とても、嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日は28年度クラスランチ... | トップ | 松山・・・雨降りません・・... »

あわせて読む