(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0~3歳・友達いない親子集まれ!年齢別クラス編成。体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会!時々みんなでランチにも行くよ

昨日も、お喋り苦手ママさんが体験に来て下さいました(*^_^*)

2017-05-11 | Weblog

昨日、28年度生まれサークルがあったんですが、とっても恥ずかしがり屋さんで、お喋り苦手ママが

体験に来て下さいました

 

もうすぐ1歳になる女の子のママなんですが、

『子どもも、自分みたいに人見知りになってはいけないから・・・

頑張って、あっぷるに申込したんです』って

 

最初は、緊張されてオドオド・・・されてましたが、

すぐに周りの皆さんから話し掛けてもらって、

連絡先交換までされてました

 

良かったです

私もとっても嬉しいです

 

これから、あっぷるでお友達いっぱい作って、

育児エンジョイしてもらいたいです

 

どうぞよろしくお願いします。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 楽しい連休をお過ごしですか?? | トップ | 明日は、母の日・・・ »

あわせて読む