(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0~3歳・友達いない親子集まれ!年齢別クラス編成。体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会!時々みんなでランチにも行くよ

先日の26年クラス・ランチ会、お喋り弾みました!!

2017-05-26 | Weblog

5月19日の26年クラスランチ会

美味しいランチを食べ、またアフターデザートバイキングもいただきながら、

とっても楽しい時間を過ごしました

 

今春、26年クラスには、たくさんの親子さんが御入会下さり、

勿論、新メンバーさんも、ランチに参加【初ランチ

 

幼稚園選び

お子さんとの接し方

お子さんの性格

おうちでのお子さんの様子

旦那さんのグチ

などなど・・・

 

 

大笑いしながら、

みんな『うちもそう・・うちも同じ・・・

と、うなづきながら・・・

 

涙が出るほど、笑って笑って・・・

 

私も、すごくストレス解消できました

 

ママさん達とのランチ会は・・・

ママさん達の本音が聞ける

お子さんの様子を具体的に聞ける

ママの悩み相談に時間をかけてゆっくり応じることができる

等々

メリットいっぱい・・・

何より

ママさん達が、すごく喜んでくれる・・・

 

ランチ会ずっと続けていきます

 

 

ちなみに、

27年度クラスランチ会5月30日

28年クラスランチ会6月7日

皆さん、いっぱいお喋りしましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« とっても親切な温かいママさ... | トップ | 反抗期・・・(>_<) »

Weblog」カテゴリの最新記事