子育て1年目!奮闘中(*´︶`*)♡

2017年の1月に子どもが産まれました!
ちょっと田舎の街中で、
子育て頑張っています〜!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

子どもにいつか渡すためのアルバム作り

2017-04-04 18:03:45 | 日記
こんにちは(*´︶`*)♡

テレビで東京は桜が満開だったので
さっそくカメラを持って出かけました

が、つぼみでした。
そういえばここは東京じゃなかったです。
田舎でした…


田舎関係ないか。


それにしても都会の花見はすごいみたいです!

IHのセットを持ってあったかいおでんを食べ、
空気を入れて使うソファーに座り、
かっこいいスピーカーで音楽聴いて


実はお花見とは10年以上疎遠でして…
今年は気合い入れて行ってみたいなあと
思いました


話がだいぶ逸れました…



今日はアルバムについてです。

我が家は、普通のアルバム以外に
いつか子どもに渡す用のアルバムも
作っています。


出産のお祝いで友だちから
素敵な名入りのアルバムをいただいたので
それを使ってます


モノホワイトベビーの物です





アルバムの中身は

1ページ目…出産&入院時の写真
2.3ページ目…私と旦那からの手紙.足形手形

残りは1年で2ページくらいの
ペースでスクラップブッキングしていく
予定です


将来子どもに渡すのが楽しみに
せっせと作っています(*^^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真整理のこと | トップ | ブックスタート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。