まったりサクサク林檎 ~日常ブログやねん~

ただただ毎日のことを書くだけですー。
暇だったら観覧よろしくです!(*`・ω・)ゞ

ハクリからのお知らせだよ~

2017-05-17 02:19:32 | 料理
こんばんわー!ハクリです なんやかんやで前の投稿から日が開いてしまいました
読者とかつけば頑張るんですけどね(チラッ
いやいや、そんな高望みなんてしませんし、第一更新してないなら読者もつきませんよね

そこで、ハクリはない脳みそで考えましたよ。
ただだらだらブログを書いただけではみんな素通り。なにかないか、と。
題して「一般よりも底辺なスペックのJDハクリが料理をするぞ!」
どうです?ちょっとは興味をひかれましたか?
今どきの女の子みたいなノリはハクリ持っていないので、
無言になってしまうかもしれませんが、
ツイキャス等をつかってやりたいなって思ってる。

いやさ、ほんと口下手だし、コミュニケーション能力ないからできるか不安だけど、
時間はいっぱいあるし頑張りたいな
だからみんな見に来てほしいな。ツイッターは何かやろうと思って開設してたんだよね~
でも、ほんと題名の通りにロウスペックだから
プロとか普通の女の子みたいな凝ったものはできないし味も適当だから
食べてみるまでおいしいかはわかんないけど頑張るので見に来てね

あ、TwitterのIDを載せておくから気軽にフォローしてね~
@Hakuri_apple
まだなんもつぶやいてないと思うけど良かったらフォローしてくれると嬉しいなー
日常のこともつぶやくつもりだから!
伝えることはそのぐらいかな。一回目の料理がいつになるかわかんないけど、早めにはする!
時間的に夕ご飯とかの時間かもしれないー


ま、そんなこんなです!
コメント、Twitterまってます!
それじゃ、咳が止まらないハクリでしたー!!!!
ばいちーノシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改めまして | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。