やっつけ仕事

ねぇスキってなんだっけ?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Queen+Paul Rodgers 初日!

2005年10月27日 22時43分08秒 | 音楽
昨日なんですけど、Queen+Paul Rodgersの初日、行ってきました。
会社休んで(^^;

5時くらいに会場に到着したんですけど、グッズ売り場はすでに長蛇の列でした。
着く前は割りと余裕だろうなって思ってたんですけど、当ては外れました。
しかし寒かったなー

以下ネタばれしない程度に…

・ROYさん発見w
・プライアンこけましたw
・音はわりとよかったです。座席にもよるでしょうけど。
・ポールの曲も盛り上げましょうよ
・グッズだけじゃなくトイレも飲食関係も長蛇の列でした

土曜、日曜も行きます!
コメント (8)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日本シリーズ第二戦

2005年10月23日 23時12分16秒 | スポーツ
マリンスタジアムで見てきました。
日本シリーズなんて生で見るチャンスなんてなかなかないですよ。

どちらのファンでもあるのですが、気がついたら阪神を応援してました。
阪神はン十年、千葉ロッテは千葉に移ってきてからですから、やっぱり年季の差ですかね(^^

で、今日のゲームなんですけど、阪神の側から見れば負けるべくして負けたという感じですかね。
初回のエラーから始まって、二度のチャンスにバント失敗とダブルプレー、後はもうなにやってるの?って感じの暴投…orz
うまくゲームに入れていないような気がしました。

甲子園ではがんばってよー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フェイシャルソープ

2005年10月03日 23時32分01秒 | コスメ
なんか一週間に一度の更新になっているけど忙しいわけじゃなかったりw

気がついたら普段使っているフェイシャルソープ(マリクヮのプレスクライブド スキンケア フェイシャルソープっていう固形ソープ)がかなり小さくなっているのでした。
凝固剤入ってないし、ケースに入れているとは言えお風呂場に置きっぱなしだし、何回か分は溶けてしまっているんだろうなぁ。
このソープに文句は特にないんだけど、この前モニターで使ったRaise Upの方も良かったから次はそっちを使ってみようかと思ってます。
でも今週末も来週末も予定あるなぁ
いつカウンターに行こう?
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

神戸新聞杯

2005年09月25日 10時58分13秒 | スポーツ
ディープインパクト目当てで徹夜組ですか?
スターホースが出るのを待ち望んでいるんでしょうね。

そんなわたしは若駒Sを京都で見ましたが、自慢してよかですか?
しかし一頭だけ次元の違う走りしてたなぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Mary Quant/Raise UP Slough & Banish

2005年09月19日 12時25分02秒 | コスメ
Raise Upラインのクレンジングと洗顔料なのです。
8月にカウンターに行ったときモニタサンプルをいただいていたのです。
一週間くらい試して使った感想とかをアンケートで答えるのです。
先週一週間使ってみました。

どちらも製品自体はよかったです。
でも使い勝手がいつもとちがうのでそのへんでちょっと戸惑うかな?って感じ。

クレンジングはオイルともクリームとも違う感触。
洗い流してもなんとなく膜が張っているような感覚が残るのです。
慣れなのかなぁ

洗顔も一緒に加えるお水の量がほんとに少ないお水で泡立つのですが、いつもの固形の感覚で泡立てようとすると水っぽくなっちゃうの。
いつもお風呂の最中で洗顔するからお水が多くなっちゃうんだよねぇ
こっちも慣れですね。

で、昨日水分量とか測ってもらったのですが、かなりよくなってました。
ほおなんか23%→31%になってたもんね

まだクレンジングも洗顔料も使っているのがあるけど、なくなったらRaise Upのにしよう~っと
コメント (2)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

夜食べると太る

2005年09月09日 23時59分44秒 | 美容
夜食べると太る、本当だった…脂肪蓄積に体内時計関与 (読売新聞) - goo ニュース

我慢できないんだよぉ(><)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

9月!

2005年09月03日 01時21分07秒 | Weblog
9月になってたんですね~(笑)
さすがに「花火」じゃないなぁって思ってテンプレートを変えてみました。
とはいえまだまだ暑い日も続いているし…
季節に合うような、これ!っていうのがないんですよねぇ
とりあえずwシャボン玉にしてみましたがどうでしょう?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

A Bigger Bang/The Rolling Stones

2005年08月31日 00時15分33秒 | 音楽
ストーンズの8年ぶりのニューアルバムですよ!
今聴いている最中なのですが、
(・∀・)イイ
前評判も良かったから結構期待していたのですが…
もうかなり気に入ってます!
っつーかなんなんだこの60代のおっさんたちは!
やばい薬飲んでいるのと違うか?

LIVEがすごい楽しみになってきました。
早く日本においで!
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのコスメカウンター

2005年08月28日 16時21分51秒 | コスメ
お仕事が忙しくなってきちゃいました。
ここの更新もさぼり気味です。

久しぶりにマリクヮのカウンターに行ってきました。
ポイントリムーバーがなくなりかけていたのと秋の新色を試しに。
2ヶ月ぶりくらいかな?
BAさんから
「ひさしぶり~」
みたいな会話で迎えられましたw

お肌の様子も見てみますか?ということなのでみてもらいました。
この夏お手入れとかさぼり気味でドキドキでしたが、お肌のきめとか問題なし!
BAさんからもほめられちゃった(^^)v
そのあとパックとかもしてもらってさながらエステ気分~♪
エステって行ったことないけど。
パックした後もちもちして気持ちよかったしBAさんからも勧められたけど値段がねぇ
ボーナス直後だったら買ってたかもしれないけどw
一通りケアしてもらったら秋の新色使ってメイクしてもらって完了♪

結局ポイントリムーバー以外にアイシャドウとグロスを購入!
アイシャドウはパール入りピンクで結構使い勝手が良さそう。
グロスはクリアなローズピンク。
こっちも他のリップと重ねて使えて、かなり良さそうです。

新しいコスメ買うとウキウキするね♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

また地震ですよぉ

2005年08月17日 00時03分39秒 | その他
昼間の地震でうちがどうなっていることやらと思いながらけっこう遅い時間までお仕事。
この間の地震で結構な被害にあったから、CDラックとか倒れてないか心配だったのですよ。
恐る恐る部屋をのぞいてみたら…







奇跡的に被害なし!

なんかそれだけでうれしい!
今夜、部屋を片付けることばかり考えていたからね。
よかったよかった
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加