Jazz Vocal 水野七音 Nanao Diary

もろもろ思う事日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

だつら

2011-09-24 | Weblog

ダツラって、すごい
って、いつも思うの。
何が凄いって、
とにかくお花が大きい

この写真のは、まだ開ききってないけど、
顔なんか、覆っちゃうもの。

エンジェルストランペットっていう名前もあるのですが、
そうだなあ、もちょっと大きい位の大きさかな?

凄く大きいのだけれど、
下向いてて、なんだかかわいらしいお花

大きくて目立つから、
よく電車の中とか車の中からとか見つけるのですが、
嬉しくなっちゃいます
あ、いたいた、って

今年も撮れて、よかった




ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すぱっつらいぶ | TOP | せんにんそう »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朋子)
2011-09-25 21:25:39
アタシも小田原?箱根?からの帰り、
電車から見かけたことがあります☆
母に教わって、ホントおっきいなーと思った!
でも可愛いですよね♪
Unknown (なおこ)
2011-09-25 22:22:38
そうそう、大きいのにかわいいですよね~
「エンジェルストランペット」って想像すると、
天使が片手に持ってる絵が浮かんで来て、より、かわいい~

Related Topics