Jazz Vocal 水野七音 Nanao Diary

もろもろ思う事日記

もあらいぶ

2011-07-17 | Weblog

今日は、いつもはコーラスでお邪魔させていただいてるユニット、
moreのライブで、歌わせていただきました~

お店のテーブルにあったお花
これはなにかしら?

moreのみんなは、
いつもとても面白くて楽しくて優しくて、大好き



いつもはこんな写真撮れないもんね。
moreはなんというか、
映画音楽のよう、と言ったら良いのか、
風を感じながら情景が思い浮かぶ、
と言う感じの音楽なんだな

改めて客席から聴いてみて、
ふわ~っとした気持ちになったです

今日はmoreと一緒に、
私を含めて3人ヴォーカリストが参加してのライブでしたの。
で、みんなで撮っていただいたのだ。



楽しかった
今日もみなさまありがとうございます

明日は関内へうかがいまする。
どうぞいらしてねん

7月18日(祝)
 関内 BarBarBar
 御予約 045-662-0493
 Chage \1,890
 Live 19:00~
 皆川 亨(T.Sax) 続木 徹(Piano) 新岡 誠(Bass) 水野直子(Vocal)




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ | TOP | ばーばーばーらいぶ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog