あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

我が家の枇杷

2017-06-22 22:06:24 | おやつ
我が家の裏庭にある枇杷の木





一昨年、初めて実が生って

去年は全く実がつかなかったのですが




今年はこんな感じ



なかなか、いーんでないかい?



うっすら色づいてきて
収穫が楽しみであります
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やくらいジェラート | トップ | ほでなす弁当 No.670~674 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビワの実 (GMA)
2017-06-24 16:50:00
ほでなすいっくさん こんばんは
ビワってこんな感じで生るのね あまり大きな樹でないのにね
昔はブドウやカキの木もあったよね?
塀の向こうのお宅って昔からあったけ?
マハロ
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-06-24 22:59:57
おばんです
ビワ、もっともっと伸びるそうです
あまり大きくなると実が取れなくなっちゃうねぇ
ブドウは覚えてるよ、ワタシが小さい頃に倒したね
柿の木は1本だけ残ってます

向こうの2階建ての家は震災後に越して来た方です
うちの周りもお家が増えました

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事