あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

浜松&名古屋への旅 その6

2017-05-18 21:32:04 | ほでさんぽ
GW旅行記、つづき



応援はお腹が空きます
ごはん、ごはん~


韓国料理やさんへ連れて行ってもらいました



事前に和食(居酒屋?)とどっちがいい~?って聞かれてて
韓国料理をリクエストしてあったのです



続きだったので、梅酒ソーダを





ほぉ、マッコリ
飲んだことないわぁ



カルピスみたい…



前もって、頼んでいてくれたようで
どんどん出てきた


キムチ





これは何だっけ?





チヂミ



ニラの他に玉ねぎが入ってて、これが美味しい
自分で作る時も玉ねぎ入れようっと



チャプチェ





牛タン





サムギョプサル





こっちはタレ





トッポギ





キンパ





お腹いっぱいだ~
そして、焼き肉のにおいが染みついた~(笑)

ネコ娘の家に帰ったあと、着てた服は即洗濯でした




そして翌日、5月6日


ネコ娘が早起きして朝ごはん作ってくれてました
スパムむすびと小さいおむすび




なんと、ネコ娘はお仕事

いってらっしゃ~い

 盗撮(笑)




泊めてもらった謝礼
ブーちゃんにお金入れなくては



こちらはネコちゃん投入の画

ワタシはこの1/10
『100円以上入れてね』って貼ってあったし



旅行の最後は名古屋めしを食べます




つづく
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜松&名古屋への旅 その5 | トップ | 浜松&名古屋への旅 その7 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コリアン店 (ミーミーさん)
2017-05-19 15:10:48
ほでなすいっくさん こんちにわ~(^^)/

まずくはないけどー
 ネコちゃんは一回でもういいと話してる
 ま、フツウだったような・・
 来年は居酒屋にしようかね
 次に食べたので満足だったわあ

  今夜NHKでドラ戦だわ
 ボヤキがないように頑張ってほしい
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-05-20 20:57:28
おばんです
うん、美味しいのとそうでもないのとあったね(笑)
来年は違うお店ね

ドラ、段々調子上がってきたようだね
あまりネコちゃんをボヤかせない様に勝ってもらわないとねぇ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む