あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

ほでなす弁当 No.539~543

2016-11-19 23:47:01 | 手抜きべんとー
今週のべんとー



No.539


のり弁
カキフライ(お惣菜)、梅干し、たらこスパ(冷食)、チーちく、ミニトマト




No.540


天ぷら、根菜の煮物(冷食)、ほうれん草と菊のおひたし、ミニトマト、チーちく
梅干し、昆布の佃煮




No.541


玉子焼き、鶏の竜田揚げ(冷食)、ひじき煮(冷食)、ほうれん草のおひたし
ミニトマト、チーちく、さけふりかけ、みかん




No.542


のり弁
鮭フライ、たらこスパ(冷食)、ブロッコリー、チーちく、ミニトマト、みかん




No.543


玉子焼き、ウインナー、きんぴらごぼう、ミニトマト、ブロッコリー、梅干し




本日はカップラーメンでした



辛うま
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーティワンアイスクリーム | トップ | Harappa 畑のパン屋さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキフライ (GMA)
2016-11-20 13:01:12
ほでなすいっくさん アローハ
一週間が早いね。ごくろうさま。
お弁当もいろいろですね 牡蠣フライ
冷凍で昨日揚げて食べたしね。今日また
アラモアナに行ったのでニジヤで日本の
ウインナーも買ってきた。
とんがらし麺なんてあるのね♪
ポチ!MAHALO
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2016-11-20 20:54:14
おばんです
ちょっとぼやっとしてると、すぐ週末だー

とんがらし麺、麺に唐辛子が練りこまれているのだって
スープも辛くて美味しかった

コメントを投稿

手抜きべんとー」カテゴリの最新記事